ミルゥは「人間をしっかり見る」研修会社です。
一つの会社、一人のご担当者、一人ひとりの受講者と向き合って、オリジナル「手づくり」の研修が特徴です。
手間がかかるかもしれません。しつこくお話をお聞きするかもしれません。
でも、事前のヒアリングなくして、受講者の納得と満足を得られる研修は実現できないと思うからです。
敢えて研修メニューは載せません。但し、基本はあります。
どうぞご担当者、ご受講者のありのままの“声”を、私たちミルゥに聞かせてください。


研修までのステップ

ステップ1誠実にお客様の声に耳を傾けるべし 「こんなこと考えているんだけど」「こんな研修できる?」お気軽にまずはご相談ください。 ステップ2迅速に対応するべし ヒアリング後、すぐにカリキュラムを提出します。但し、手づくりにつき、多少のロスはお許しを。 ステップ3常にベストな研修の提案を心がけるべし ベストマッチする講師のアレンジと研修内容をさらにつめていきます。ここ、すごく大事です。
ステップ4研修は生き物。熱い研修を心がけるべし 講師陣も個性豊か。受講者とも本音で向き合います。研修中もお気づきのことは、お気軽にお申し付けください。 ステップ5一つとして同じではない研修。初心忘るべからず 研修は終わった時から再スタート。率直なご感想をお聞かせください。私達も言わせていただきます。
 

研修実績

中央省庁 新卒採用時研修/中途採用者研修/管理職研修/ハラスメント対策研修
独立行政法人 新入職員研修/管理職研修/中堅職員研修/接遇研修/電話応対研修
/ハラスメント対策研修/会計研修/ビジネス法務研修
通信業界 面談及びモニタリング・分析
電話応対研修/販売強化研修/スーパーバイザー研修
国内商社・メーカー 新入社員研修/管理職研修/会計研修/営業研修/接遇研修/電話応対研修
大手法律事務所 新入所員研修/新人弁護士ビジネスマナー研修/後輩指導研修
コールセンター系 オペレーター 電話応対研修
スーパーバイザー 電話応対研修/部下指導研修/面談研修
IT系企業 新入社員研修/リーダー研修/プレゼンテーション研修/コミュニケーション研修
外資系企業 新入社員研修/ビジネスコミュニケーション研修
外食・流通業界 新入社員研修/管理職研修/クレーム応対研修/新規開拓営業研修
/配送員接遇研修/ハラスメント対策研修
住宅・不動産業界 営業研修/接客研修/現業職接遇研修/監督者研修
病院・医療関係 接遇研修/ホスピタリティ研修/管理職研修


 

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03-6413-5339 (平日9:00〜17:30)

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